カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

セナとエリコと!

b0107469_19403560.jpg

ラーメン食ったよ(^o^)超辛い( ̄~ ̄)ξでもうまかった!てかみんな最近ミクシーだよね( ̄~ ̄)ξ俺もミクシーにしよっかな!どう思う??誰かコメントくれ!
[PR]
by yuharock | 2006-06-28 19:40

ヤベーなかなかだな!

b0107469_11225849.jpg

髪の毛染めまちた(^o^)最初ヤバいくらいムラだらけで萎えたけどかわかしてみたらまあまあかな=^ェ^=アッシュにしたいな=^ェ^=
[PR]
by yuharock | 2006-06-25 11:22

世の中の矛盾

b0107469_23243980.jpg

世の中いっぱい矛盾あるよね( ̄~ ̄)ξある会社の社外秘の資料をなくした俺は名古屋で友達と遊びながらこれを見つける☆銀座って…ここは日本のど真ん中だよぉ!┐(´~`;)┌
[PR]
by yuharock | 2006-06-22 23:24

久々のブログ~第2章~

b0107469_972996.jpg

最近忙しくて更新してなかったよぉ( ̄~ ̄)ξんでこれ新車☆前の修理できないくらい壊れちゃったらしくて( ̄~ ̄)色変わったけど乗り心地はなかなかよ☆ってわけで新車と共にMade in the UHA も再開ね☆第2章ね☆
[PR]
by yuharock | 2006-06-19 09:07
b0107469_2051386.jpg

まあラーメン食っただけど積もる話もあってスタバへ☆てかコーヒー飲めんから!( ̄~ ̄)ξそんで頼んだのがカップルDEフレンチ☆一人で買うのも寂しいのに買ってる最中ヒナが「ねぇ…いつまで待たせるのよ☆(女口調)」恥ずかしいからやめてくれ!o(T□T)o
[PR]
by yuharock | 2006-06-08 20:51
b0107469_22393923.jpg

今日帰りに豊橋のビレバンで夏用にサングラスを購入☆最初はメガネ買うつもりがなぜかこの形に一目惚れ☆ただちょい色がやり過ぎ感があるんだよね( ̄~ ̄)ξとりあえず明日学校につけて行こっと( ̄~ ̄)ξ軽く兄ちゃんのとかぶっとるけどみんなこの形を重視してね=^ェ^=
[PR]
by yuharock | 2006-06-05 22:39

ヒワイな喫茶店!

b0107469_17472582.jpg

今日も何にもなく帰ろうとしてた瞬間!友達からヒワイな写メが!(@д@)喫茶店の名前なんだけどこんなん送ってこられても…まあいいネタになりました=^ェ^=
[PR]
by yuharock | 2006-06-05 17:47
b0107469_21312749.jpg

昨日のライブは疲れた☆その疲れを残し帰って届いてたのがこのTシャツ☆マイロかわいくて欲しかったんだ☆しかも三千だったし☆良く考えれば服に金かけない俺の実費購入の初ブランド品☆今日からなんちゃってオシャレさんの仲間いりだな☆
[PR]
by yuharock | 2006-06-04 21:31

今日はライブでした☆

b0107469_1444189.jpg

今日はライブだった☆新定番曲花火をいれた四曲のライブは最高に楽しかった☆来てくれた子ありがとね☆そんで帰りの金山で食べ物屋探してたら見つけたのがこの店hanabiしかもとなりはうちのバンドメンバーの名前とかぶる藤一番が!これ偶然??か☆
[PR]
by yuharock | 2006-06-04 01:44

新車??

b0107469_21424030.jpg

恐怖の惨劇により一ヶ月でこの世を去った裕葉スペシャルバイク1号。(通称トゥデイ)悲しく彼を悼みながらも今日は裕葉バイセコーに乗ってコンビニへ!やっぱ自転車って…いいね☆みんなも乗りなよ☆原付なんかいらないよ☆車なんかいらないよ☆こっちこいよ☆
[PR]
by yuharock | 2006-06-01 21:42