カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 17 )

b0107469_23103534.jpg

ドラゴンズって(^◇^)(笑)マジ大笑いだよ!(^◇^)まぁいいけどね☆オシャレやね☆
[PR]
by yuharock | 2006-07-04 23:10

扇風機

b0107469_19311474.jpg

今日からマジでブログやろっと(^◇^)みんなに怒られちゃうしね=^ェ^=あとミクシーはどうしょ( ̄~ ̄)ξまぁ扇風機出しました☆暑いからさ( ̄~ ̄)ξヴォーカルにクーラーは大敵なのよん(^・^)Chu♪
[PR]
by yuharock | 2006-07-01 19:31

ミニギター

b0107469_18165496.jpg

前セナが欲しいって言ってたのよ!七千円だし買おうかと思いましたがまぁいろいろやめとこっと(^o^)ギター欲しい!ベースも欲しい!全部欲しいな☆=^ェ^=
[PR]
by yuharock | 2006-07-01 18:16

セナとエリコと!

b0107469_19403560.jpg

ラーメン食ったよ(^o^)超辛い( ̄~ ̄)ξでもうまかった!てかみんな最近ミクシーだよね( ̄~ ̄)ξ俺もミクシーにしよっかな!どう思う??誰かコメントくれ!
[PR]
by yuharock | 2006-06-28 19:40

ヤベーなかなかだな!

b0107469_11225849.jpg

髪の毛染めまちた(^o^)最初ヤバいくらいムラだらけで萎えたけどかわかしてみたらまあまあかな=^ェ^=アッシュにしたいな=^ェ^=
[PR]
by yuharock | 2006-06-25 11:22

世の中の矛盾

b0107469_23243980.jpg

世の中いっぱい矛盾あるよね( ̄~ ̄)ξある会社の社外秘の資料をなくした俺は名古屋で友達と遊びながらこれを見つける☆銀座って…ここは日本のど真ん中だよぉ!┐(´~`;)┌
[PR]
by yuharock | 2006-06-22 23:24

久々のブログ~第2章~

b0107469_972996.jpg

最近忙しくて更新してなかったよぉ( ̄~ ̄)ξんでこれ新車☆前の修理できないくらい壊れちゃったらしくて( ̄~ ̄)色変わったけど乗り心地はなかなかよ☆ってわけで新車と共にMade in the UHA も再開ね☆第2章ね☆
[PR]
by yuharock | 2006-06-19 09:07
b0107469_2051386.jpg

まあラーメン食っただけど積もる話もあってスタバへ☆てかコーヒー飲めんから!( ̄~ ̄)ξそんで頼んだのがカップルDEフレンチ☆一人で買うのも寂しいのに買ってる最中ヒナが「ねぇ…いつまで待たせるのよ☆(女口調)」恥ずかしいからやめてくれ!o(T□T)o
[PR]
by yuharock | 2006-06-08 20:51
b0107469_22393923.jpg

今日帰りに豊橋のビレバンで夏用にサングラスを購入☆最初はメガネ買うつもりがなぜかこの形に一目惚れ☆ただちょい色がやり過ぎ感があるんだよね( ̄~ ̄)ξとりあえず明日学校につけて行こっと( ̄~ ̄)ξ軽く兄ちゃんのとかぶっとるけどみんなこの形を重視してね=^ェ^=
[PR]
by yuharock | 2006-06-05 22:39

ヒワイな喫茶店!

b0107469_17472582.jpg

今日も何にもなく帰ろうとしてた瞬間!友達からヒワイな写メが!(@д@)喫茶店の名前なんだけどこんなん送ってこられても…まあいいネタになりました=^ェ^=
[PR]
by yuharock | 2006-06-05 17:47